AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

キッチンカウンター下:リビング側(1)

大工さんだって、思ってないわけです。
こんなとこをさらされるとは。

f:id:AkisaMiyona:20180827105617j:plain

今日から少しずつ、キッチンカウンター下のリフォーム記録をアップしたいと思います。

上の写真は、キッチンカウンター下の石膏ボードを取り払って、向こう側の石膏ボードに白のクロスを貼ったところです。

f:id:AkisaMiyona:20180827105810j:plain

間柱は、こんなふうに綺麗なところもあります♪

f:id:AkisaMiyona:20180827105901j:plain

でもまあ普通はこんな感じですかねぇ(^^;)

f:id:AkisaMiyona:20180827105935j:plain

隠れるところですもん。
普通、誰も暴かないですもん、こんなところを。

f:id:AkisaMiyona:20180827110023j:plain

ビスも出てます。

f:id:AkisaMiyona:20180827110112j:plain

こんなに!
間柱ねらったけど外れちゃったのかな?と思ったけど、柱と柱の真ん中かぁ……。
作った大工さんの狙いは何だったのか?と考えるのも楽しい。

f:id:AkisaMiyona:20180827110150j:plain

こんな感じで白く塗って、棚や引き出しを作っていきます。