AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

糖質量がすごすぎる!! 怖ろしい画像・2

これも数年前。
子供たちの何パーティーだったか...。

f:id:AkisaMiyona:20180829173145j:plain

土台はチョコレートグラスをコーティングしたポップコーン。
さくさくパンダのポッキー刺しやら、鈴カステラのポッキー刺しやらを刺しまくってます(T_T)

子供ウケはよかったですよ。
よかったけれども、それでよかったんでしょうか...。
なんともいえない罪悪感です。
せめてフルーツの盛り合わせとかにしておいたら、罪悪感はなかったのかも?

そういえばこのあと、ひとりの女の子がお手紙をくれたんですよ。
あんなお菓子は初めて見た。初めて食べた。とてもおいしかった。とても楽しかった。ありがとうございましたっていう内容でした。
未だに宝物入れに入れてありますよ。
とても嬉しかった思い出 !(^^)!