AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

かっこいい象印

象印のホームベーカリーについて、あまりよく知らない。
形はパナソニックに似ている。機能的にもパナソニックに似ている感じがする。
あまり自己主張が感じられない。

パナソニックのホームベーカリーが「家長であるお父さん」、エムケー精工のホームベーカリーが「大らかなお母さん」、タイガーのKBY-Aが「キレキレの超かっこいいお兄さん」とすれば、象印は「お父さんに追いつきたい末っ子」というイメージを持っていた。

ところがなんと、こんな素晴らしい製品を出している。

f:id:AkisaMiyona:20171130123455j:plain

アメリカで。
日本では買えない。
200ドル以上するのによく売れている模様。amazonでかなりの高評価。

どうして日本でこれ出さないのだろう。
めっちゃかっこいいのに。
日本では1斤用しか売れないのだろうか。

使ってみたいな。
どんなパンが 焼けるのだろう。
白くてしっとりふわふわな日本風食パンよりも、全粒粉入りのどっしりパンがお得意なのでしょうか。