AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

もう1台ほしい

ふだんはよく歩くので運動不足になりませんが、今年はあまりの暑さに外歩きができず、超運動不足です。
毎日8kmは歩かないと調子があがりません。

ジムに行こうかどうしようかと悩んだ挙げ句、

f:id:AkisaMiyona:20180823103623j:plain

買っちゃいました。
ルームウォーカー。

昔は10万くらいしていたと思うのですが、今は1万ちょいで買えるんですね。
素晴らしい。

30分、あっというまに経っちゃいます。
外界の様々な刺激にさらされるせいか、外歩きだと30分でもそこそこ疲れますが、部屋歩きでは全然疲れません。

でも連続使用はできないので、1回につき30分で終了 (T_T)
残念。
もう1台買って交互に歩きたい。
かなり真面目に、2台持ちを検討中。