AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

マーロウ:葉山に行ってきた

車で2時間、葉山店に行ってきました。
空色のカップほしさ1割、蕎麦猪口カップほしさ9割で。

f:id:AkisaMiyona:20180703090753j:plain
王様プリンとブラックバターのブリュレプリン。

f:id:AkisaMiyona:20180703091122j:plain
お店の前にはこんな看板が。

f:id:AkisaMiyona:20180703091316j:plain
大きなプリンの看板。
かと思ったら、観光地によくある ”顔を出して記念写真を撮るもの" でした。
もちろん、このあと私も顔を出して撮りましたよ(^_^)

f:id:AkisaMiyona:20180703091337j:plain
いよいよ店内へ。

f:id:AkisaMiyona:20180703091348j:plain
2階のテラス席。

f:id:AkisaMiyona:20180703091403j:plain
駐輪場もおしゃれです。

f:id:AkisaMiyona:20180703091414j:plain

f:id:AkisaMiyona:20180703091742j:plain
駐車場を向かい側から見ると、公園のように美しい。

f:id:AkisaMiyona:20180703091724j:plain
テイクアウトして、近くの公園でいただきました。

f:id:AkisaMiyona:20180703092639j:plain
空色カップの王様プリンはしっかりと卵の味のする王道プリン。
ブリュレプリンは、ブリュレの濃厚さにブラックバターの甘酸っぱさがよく合って、大変美味しかったです。

f:id:AkisaMiyona:20180703092705j:plain


ほんとは、この蕎麦猪口カップをねらってたんですよ。
f:id:AkisaMiyona:20180703094225j:plain
この蕎麦猪口カップ、初めて見ました。
もしや葉山店限定かなと思ったのですが、限定なのは中身だけでカップは関係なかったです。
ということは、銀座でも運が良ければこれに当たるかもしれないですね。
マンゴーオレンジプリンが出たことですし、来週にでも銀座に行ってみましょう。