AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

マーロウのブリュレ

マーロウの新しいブリュレが出ましたね。
チョコラータブリュレプリン。

ブリュレが入っている蕎麦猪口のようなカップに惹かれます。
今年のカップは、プリンの陶器カップ同様、富士山が描かれています。
デザートカップに使えるのはもちろん、冷や奴やお浸しにも使えそうです。
ブルー&ホワイトなので、おかずを入れても全く違和感なし、だと思います。

それから、待ちに待ったバレンタイン用のプリンがそろそろ出そうです。
次号のマーロウ・メルマガに掲載されるようです。

楽しみ楽しみ。
きっとブラウン・カラーの陶器カップですよね(^^)
ブラウンが出たら、白とピンクも買おうかな。
それともブリュレにしようかな。

今から迷う迷う。

(^_^;)

ふたつきビーカー入りの "樹上完熟いちじくのトリュフ" と "マーロウチョコ" も惹かれますね。

中身よりも、ふたつき、というところに惹かれてしまう。
容器マニア、ですかね。