AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

マーロウのバレンタイン

出ました出ました出ましたよ(^o^)
マーロウのバレンタイン陶器カップが出ましたよ(^o^) 

あ、カップが、ではなくて、バレンタイン用の商品が出ました。
アメ色陶器入り生チョコレートとモスグリーン陶器入りアイリッシュウィスキー生チョコレート。
私が裏葉色と呼んでいるのはモスグリーンなのですね。
PCで見るとやっぱりいまいちですが、実物は大好きです、この色。

嬉しい。
どちらも1個から買えます。
プリンよりは少々お高いですが(^^;)

いやー、嬉しい。
私好みの渋色が2色!

通販で買えばすぐにgetできますが、オンラインショップ限定ではないので、お店まで行こうと思います。
店頭販売は15日スタートとのこと。
私は銀座six店に参ります。

嬉しい。楽しみ。