AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

オレンジ・オリゴ

もうひとつ、自分へのお年玉(^^;)
オリゴ26cmプレート、オレンジ。

f:id:AkisaMiyona:20180110114616j:plain

素敵!

子供が大きくなってきたので、プレートも大きなものに切り替えていこうかなと思案中です。
子供たちは、自分の使ったお皿を自分で洗う習慣がついてきたので、母親としては嬉しい限り(^ ^)v なのです。と同時に、たくさんお皿があると大変なので、ワンプレートにしてほしいという要望も出てきました。

リムがなくて、フラットすぎず、重くなくて、直径26cmという条件で探したところ、オリゴの26cmを見つけました。

オレンジ、十分素敵なんだけど、本音を言うとレッドがほしいです。可愛いから。
問題はお値段です。6000円くらいなんですよね、レッドは。

お小遣い貯めて、1枚ずつ買おうかな。

<(_ _)>