AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

マーロウ:干支ビーカー

約4ヶ月前の写真ですが、

f:id:AkisaMiyona:20180703155002j:plain
紅白ドラジェです。
箱入りのドラジェには全然惹かれませんが、特別なビーカーに入って、赤蓋がつくとなれば、買わずにいられましょうか。
しかも私は戌年生まれなので、戌の絵柄となると、これはもう買わねばなりません。

ではぐるり一周。

f:id:AkisaMiyona:20180703155419j:plain

f:id:AkisaMiyona:20180703155435j:plain

f:id:AkisaMiyona:20180703155445j:plain

f:id:AkisaMiyona:20180703155532j:plain
購入が3月13日だったと思います。
賞味期限まで2ヶ月もあったのです。

f:id:AkisaMiyona:20180703155542j:plain
iwakiビーカーです。

f:id:AkisaMiyona:20180703155552j:plain

f:id:AkisaMiyona:20180703155611j:plain
濃いピンク色のドラジェ。
同じく濃いピンク色の蓋越しに見るドラジェはとても可愛い。
これが青蓋だったり、チーク蓋だったり、普通のビーカーだったりしたら、もう全然惹かれない。
このビーカーでこの蓋だから紅白ドラジェが映えるのです。

100%見た目に惹かれて買いましたが、ドラジェ自体も美味しいです(^^)
イチゴの甘酸っぱさが美味しくて、あっというまになくなりました。