AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

VAIO S11、大変良い

VAIO S11、素晴らしい。

f:id:AkisaMiyona:20171202220422j:plain

6~7年前のパソコンを使っていたせいかも知れないが、作業効率がまるで違う。
起動が速い。動きが速い。ストレスが何もない。

何といっても軽い。

今まで私が使っていたパソコンは2.5kgくらい。
持ち歩けないことはないが、毎日は嫌だ。
VAIO S11は800gくらい。
雲泥の差。
毎日持ち歩ける。
いや持ち歩きたい。

キーボードが打ちやすい。

VAIO S11のキーボードを打ってみて初めて分かったが、今まで使ってきたパソコンのキーボードは自分の手には大きすぎたようだ。
決して手が小さいわけではないのだが、この小さいキーボードのほうがはるかに打ちやすいことが分かった。

充電が速い、バッテリーのもちがすごい。

家で小一時間充電しただけなのに、80%以上充電されていた。
そして使っても全然減らない。
今のパソコンって、こういうものなのか。すごいな。