AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

コメント欄が作れない

いまだにホームページビルダー(以下HPB)が使いこなせていない。

さっさとHTMLでサイト全体を書き直さなくてはと思いつつ、表示がおかしくなる現象がなくなったので、しばらくこのままでいいかという怠け心で過ごしていた。しかし、 コメント欄が作れない地獄。 何かをサイトに貼り付けようとしてもHTMLファイルがないのでどうにもならない 。

どうもHPBはサイト転送のときにHTMLファイルを作っているようだ。 なので、HTMLファイルのどこそこにこれこれの記述を張り付ける、ということができない。これではどうしようもない。やはり早期にHTMLで書き直さないとなー。

しかし今月は放送大の課題提出月なんだよなー。