AkisaMiyona’s Blog

ネコさんと暮らすDIYer、アキサ ミヨナのブログ

ようやく公開

月曜日になっても「サーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。」状態で、レンタルサーバーの 会員情報や支払い状態などをウロウロ見ていたら、ドメインのお金を払っていなかった(-_-;)

払ったら繋がりました。
やれやれ。

本来は「放送大」と「書籍」がメインのブログのはずなんだけど、雑記ばかりが増えていく(^^ゞ

ブラウザで確認したら、Chromeでの表示がおかしい。なんで? 
「かっこいい象印」と「久々のLowCarbチョコパン」のページタイトル、こんなふうに設定してないのになー。ほかのブラウザではちゃんと表示されとるよ。
それと、このページのリンク部分、アンダーラインが出てないところがあるよ。何度送ってもちゃんと表示されない。

やっぱHTMLで書かないといかんですね。